鐘入通子の家ブログ

鐘入通子の家ブログです♪

食べログにお金払ってる店は悪いレビューを自由に消せるってマジ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (9級):2019/10/06(日) 08:47:01.827 .netもはやレビューサイトじゃないじゃん
ただの有料広告じゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 08:48:41.640 .netしかも押し売り

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 08:49:20.816 .net年会費払わなきゃ3.6までしか上がらない
これが一番クソ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 08:55:04.153 .netうちは載せるのやめてくれって所もおおいのかな?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 08:58:10.047 .net載せるのやめてくれって言っても聞いてくれないそうだぞ
隠れ家的な看板出してない店がコンセプト崩壊したのは懐かしい話だけ
でもそれ訴えたら勝てるんじゃ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 09:03:19.809 .net自演合戦してるかと思うともうね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/10/06(日) 09:10:29.205 .net悪どいビジネスやね
潰れて構わない